地方に住む35歳女性が婚活や恋愛の悩みを解決するブログ

#婚活 #アラサー #アラフォー #地方 #占い #恋愛 #心理 #お悩み相談 #コミュニケーション 人間関係

出会いがなくてこの先結婚できるか不安なあなたへ

こんにちは

izuminomoriです。

 

女性なら誰でもいつかは結婚したいけど

「出会いがない」

「年収○○万円の素敵な人とめぐり合えない」

「芸能人の○○君みたいなカッコいい人がいいな」

「白馬の王子様を待っている」

「正社員で働いていて優しい人がいい」

 

人それぞれの結婚相手の理想像があると思います。

 

よく考えてみてください。

周りにすべて当てはまる完璧な人はいないと思いますが、

あなたはすでに出会っています!

 

人脈の話をしましょう。

友達、知り合い、仕事関係の人、合コンなどで出会った人、街ですれ違う人

関係性は深い~浅いありますが思い返してみてください。

すでにあなたは人脈を持っているのです。

よほど内向的な方でなければその中に少しはいいなと思う人がいます。

もしくは向こうに好意を持たれている可能性があります。

 

あなた自身が気がついていないだけなのです。

 

もし本当に一人もそのようなひとがいないと思っているあなたは

行動力が足りていません。

 

求めていれば出会いは偶然にもやってきます。

自分を磨き潜在意識に問いかけ行動してみましょう。

 

行動し続けていれば

あなたは

きっと素敵な人に出会い

素敵な未来が待っていますよ。

 

本日の助言

あなたの気がつきにくい恋の相手は友達の友達

直接縁のない人と思ってついつい見過ごしてしまいがちですが

友達とあなたの相性はバッチリのはず。

そう考えてみるとその友達である相手とあなたとの相性も実は最高というわけです。いろいろな可能性を考えてみてください。

あっという間に恋に落ちてしまうかもしれません。

 

chao